らいくの雑談

らいくの自己紹介 「20分投資術」で生涯賃金の半分を稼いで 人生トチ狂った話

”45kgの虚弱男、オンラインゲーム中毒、無職のゴミが
ある日、奇跡的に発見した20分投資術…
わずか3年で生涯賃金の半分を手にした物語…
 

 

学歴はFラン大卒、いじめで便所飯、あらゆるサラリーマン職に数日で挫折し
職歴はギタリスト、他人から嫌われまくった社会性ゼロ、人間性皆無の男が..

どうして「ネットビジネスで累計1億円の報酬」や
「アフィリエイトで累計3300万円の収益」や..
「FXトレードで年間4000万円」さらには「競馬でも一撃1000万円」
圧倒的な結果を出すことができたのか?

そのすべてをこの記事で「証拠つき」で暴露していきます。

 

贖罪します
 

私は3年ぐらいの間「情報業界」(今でいえばアフィリエイト業界)で、
「仕組み」を販売して荒稼ぎをしていました。

累計報酬1億円突破

アフィリエイト報酬累計3300万円突破
 

ビジネスの全体像としては以下のようなイメージです。

・セールスレター
・見込み客へ送る教育メール
・ランディングページ
・集客用の記事
・最終的に売る教材

こういうものを「すべてセット」にして販売していたのです。
(最後のアフィリエイトリンクは会員のリンクで報酬もその人のものになる)

つまり会員の方が一気に教材を売ってくれるので、

「らいくさん、今月新しい教材を書くので
“仕組み”の中にうちの教材を取り入れてもらえませんか?」

「らいくさんの仕組みの中にぜひうちの教材を扱ってください」

「僕の教材を売ってくれるなら550万円ほどフィーを支払います」

つまり私が「OK」の一言をいうだけで、
教材の販売者は一撃でだいたい2000万は軽く売れる仕組みを
完全に構築することができたのです。

そして1000人規模の会員さんが一斉にその教材を売り出す。

もちろんその教材を「買う人」は、まさか私が
すべてのページを会員さんに提供しているとは知らないので、
「この教材はいいものだ」と錯覚します。

お客さんがAさんの教材よりもBさんの教材を買おう、
そう思っていても、両方とも私と提携を結んだ教材だったりするのです。

たぶんこの中にも、そういった教材を購入した人がいるかもしれませんが、
すべてしっかりとしたA級レベルの教材を選定していたので許してください。

 

そして投資を開始、2時間で314万円を失う
 

次に目をつけたのは「FXのトレード」ですが、
こちらはビジネスのように甘くはなく、
失敗につぐ失敗でビジネスで稼いだ資金の大半を溶かしてしまいました。

一日に14時間はパソコンの前に張り付き、
目を充血させながら必死にトレードを繰り返すものの、
「俺が買ったところで暴落して、俺が売ったところで急上昇する」

典型的なド素人のトレードを繰り返し、
FXのトレードではまともに結果を出すまで「5年と7ヶ月」の時間をかけて、
なんとかようやく、勝てるようになりました。

 

FXトレードで年間4000万円の収益確保

 

競馬でも荒稼ぎ、年間収支+712万円炸裂
回収率+149% 的中率40%の異例の成績…

競馬一本で飯を食っていた期間も実はそこそこあって、
2020年なんかだと712万円を「競馬だけ」で稼ぎ出しています。

このときは競馬オンリーの投資ではなかったので、
「ほどほど」にやっていたにもかかわらず、
サラリーマン時代のだいたい3倍の収益を軽く稼いでしまいました…

 

一回のレースで一撃+1600万オーバーで
一年の収入をもぎとったこともありました

そんな投資やギャンブルやビジネスを総ナメにした男が、
到達したひとつの真実をお伝えします。

そこで気がついた「投資で結果を出すためのステップ」は、

1.自分が好きな業界の投資を「選ぶ」

2.土日祝日も行っている投資を行う

3.小資金で始められる投資をスタートする

4.複雑な知識が必要のない投資を始める

5.時間がないサラリーマンでもできる投資を見つける

以下の5つが絶対的に必要になります。

つまり「FXトレード」というのは(2.3.4.5)が該当しないので、
これから「お金を稼ぐぞ」と決めて
始める投資としては適切ではないことがわかります。

あなたはまず「投資の4つの基礎」だけをまず、
ここで押さえておいてください。

 

投資で成功する4つの原則
 

ステップ1:95%の一般人が知らない投資を行う

ステップ2:小学1年生でもできるルールに従って売買する

ステップ3:毎日20分の時間を作り、投資を繰り返す

ステップ4:一日に軽々と+5000~+10000円を稼ぎ出す

あまり知られていない投資を、
あなたの子供でもできるレベルの簡単さで、
「ある」ルールにそって売買をする。

そして一日20分の時間を作って、
だいたい一日に5000~10000円は軽く稼げます。

もちろん軍資金は5~10万円ほどあれば大丈夫です。

資金が増えれば稼ぎも売買に増えますので、
一日に5万円、10万円稼ぐこともゆくゆくは可能になっていきます。

もっと例を出すと、私と同じ男性の人は
「ナンパ」のほうがイメージしやすいかもしれません。

95%が知らない「出会いの場」に行って、
子供でもできる「言葉のフレーズ」をその子に投げかけて、
毎日30分たらずの時間で、ナンパを繰り返す。

そして一日に1~2人は簡単に持ち帰り、ロマンチックをする。

これが「成功の黄金パターン」になります。

ビジネスも実は一緒です。

ですが・・・

 

ネットビジネスは地下労働の奴隷レベル
 

たとえば今からしゃかりきになって「ネットビジネス」や
「アフィリエイト」の市場にいくのはかなりナンセンスです。

PPCはまず個人レベルのアフィリエイターは通りませんし、
アドセンスはいまやサイトの審査を通すことすら難しい。

サイトアフィリは度重なるグーグルアップデートで
報酬が壊滅、阿鼻叫喚の有り様です。

youtubeなんかも今や芸能人や大手が参入してきて、
なんの企画立案もない一般人が勝てる市場ではないんです。

まあまず、アフィリエイトは小学生レベルの知能じゃ無理ですし、
今や「ネットビジネス」を知らない人を見つけるほうが難しい。

それでいて結果が出るまでに膨大な時間と労力が必要なので、
一日に1万円稼げるようになるまでに、まあ最低一年は必要ですね。

つまり「最短で稼げるようになる」ためには、

 

ステップ1:95%の一般人が知らない投資を行う

ステップ2:小学1年生でもできるルールに従って売買する

ステップ3:毎日20分の時間を作り、投資を繰り返す

ステップ4:一日に軽々と+5000~+10000円を稼ぎ出す

 

この4つの条件が1つでも欠けたら「稼ぎにくくなるのは当然」なんです。

 

本来、投資というのは、

子供ができない稼ぎ方では成功しにくい
 

 

「知られていない市場で、自分の子供にもできるルールで、
一日に少ない時間でも、結果が出せるものを行う」

これだけなんですが、多くの人が複雑に考えすぎていると思います。

もちろん他人を紹介しないと報酬が入らない、なんてものでもありません。

そして「あなたの身近な人も救えて」
「投資未経験の方でも即日結果を残せて」
「今日から稼げる」という工程をすべてクリアにしたものが、

“20分投資術”であると私は考えたので実践し始めました。

 

残念な”エセ”投資家たち
 

 

私は年間で1000人ぐらいの投資家にアドバイスをしています。

と、同時に本業は会社経営でセールスを指導する立場でもあるので、
このままではこの人、一生結果はでないだろうな、と思う人がほとんどです。

ビジネスでいえば「記事の量産」をしている人、
ひとまず200記事書けだとか、youtubeの動画を100本作成しろだとか、
量をこなせばいつかは稼げると思いこんでしまっている人です。

これは投資に置き換えると、ひとまずなんでもいいから、
100回売買して経験を積みなさい、お金を減らすことで
投資というものが理解できるんだ、的な感じです。

もちろんそういった「数稽古」は大切ですが、
そういったがむしゃらな作業は残念ながら優れた投資家にはなれないし、
ビジネスとしても圧倒的に非効率なのは言うまでもありません。

結果が出ない人の多くは、

1.うまくいくことを続けない

2.なんとなくビジネスをしている

3.そもそも投資が稼げると確信を持てていない

だいたいこの3つに分類されます。

まず(1)の、

1.うまくいくことを続けない

「とりあえず僕にはネットビジネスしかないので…」
(でも1年たっても年間100万すら稼げていない)

「仮想通貨が熱いって聞いたので参入しました」
(でも大半の案件がゴミ過ぎて資金を大幅に減らしました)

「とにかく自分の好きなことを書きまくっています」
(キャッシュポイントがないのでまったく稼げていません)

そういう人は、

攻める市場を180°転換
 

しないと稼ぐことはまず難しくなります。

とにかく「うまくいっていないことにこだわる人」が、
かなり多いなという印象を感じています。

もちろん1つのことにフォーカスをすることは大切なんですが、
それが「間違いなくうまくいっていない」なら、
さっさと「攻める市場」を変えたほうがいいです。

私は運よくFXトレードで粘り強く努力した結果、
なんとか5年7ヶ月めに月に100万円ほど稼げるようになりましたが、
普通はこんなに時間がかかっていたら無理ですよね。

つまり「うまくいかないことを続ける」のは、
だいぶ消耗するうえに、稼げる可能性も低いのです。

まず我々が「投資で結果を残そう」と思ったら、
(1)簡単な投資法で
(2)ストレスなく実践することができて
(3)一ヶ月単位でプラスにする

という条件をクリアしないと、投資で結果を残すことは難しいです。
正直にいってネットビジネスなんかを軽くかじっている人であれば、
「こんなに簡単でいいの?」と衝撃を受けるでしょう。

20分投資術は、以下のようなイメージです。

ステップ1:ロジックを覚える
(7分もあれば誰でも理解できます)

ステップ2:(1)に従って売買する

ステップ3:利益を毎日出す

 

ネットビジネスで半年以上
結果が出ていない人朗報
 

このプロセスがしっかりできていると、
投資をまったくやったことのない人や、
ネットビジネスで全然収益を得られなかった人でも、
問題なく「簡単に稼げる可能性」がかなり高いです。

ネットビジネスとかをしているとよく、
「ノウハウコレクター」みたいなことを言われると思いますが、

それはもう「時流に合った稼ぎ方じゃない」
つまりは賞味期限が切れてるものがほとんどだからです。

高額な塾に入ったりセミナーにいって、
さらに超高額なサービスをクロージングかけられたことはありませんか?

そして皮肉なことに「稼ぐために始めた」ビジネスなのに、
気づいたら出費だけがかさんでどんどん貧乏になってしまうのです。

20分投資術でよく伝えているのは、

 ロジック:2

 資金管理:5

 マインド:3

というフレーズです。

それを娘に教えたところ…

小学3年生の娘が「簡単だね」と絶叫
 

正直「20分投資術」のロジックは
うちの小学3年生の娘でもできます。

ゆえに「超簡単に稼げてしまう」ので、
資金管理が本当に重要になります。

10万円の軍資金で一日5000円稼げてしまったら、
資金をすぐに倍、3倍、4倍に引き上げて、
一気に一日に1万、2万、3万の収入がほしいと思うのが私たちです。

特に重要なのは誰もが嫌悪する「マインド」で、
投資でもビジネスでもこのマインドが人並み以下だと、
少なくとも投資だけ、ビジネスだけで月に100万円を
常時安定的に稼ぐのはまず困難といってもいいでしょう。

じゃあどういったマインドが必要なのかと言うと、

 習慣:1ヶ月に1つ、良質な習慣を作る

 感情:資金の上下に感情を左右されない

 肉体:週に一度は心臓がバクバクする運動をする

 仲間:同じ目標に向かう仲間と切磋琢磨する

これらが必要になります。

これは何も投資だけではなくてビジネスも一緒です。

 

原始時代の投資家は深夜に寝て昼に起きる
モンスター的廃人生活で肉体と心はボロボロ
 

特に投資なんかは「不健康」なイメージが強く、
昔の私のように「FXトレード中毒」になってしまうと、
深夜の5時ぐらいに寝て15時ぐらいに起きて、

そこからウイスキー片手に相場を見るようになります。

この状況だと「肉体」はそのうち壊滅的になるでしょうし、
「仲間」は一切いないから完全に孤独ですね。

加えてコロナ相場のようなパニック暴落があるようならば、
感情は乱れまくって、資金の上下に悲観の連発です。

つまり当時FXトレードをやっていたときの私は、

習慣レベル:2(チャートだけは毎日見ていた)

感情レベル:-9(毎日PCモニターを破壊しそうなほど発狂)

肉体レベル:-9(運動の習慣は皆無のガリガリ虚弱くん)

仲間レベル:-9(友人も完全に0の孤独死筆頭候補)

 

でした。

おそらく「稼げていない人」も基本的には、
昔の私と同じような状態だと思っています。

ネットビジネスなんかだとまさにそうで、

ネットビジネス成績は
All「1」の劣等生
 

習慣レベル:-8(作業のやる気ゼロ、youtubeをダラダラ見る)

感情レベル:-9(収入があがらず方向性が見えずにイライラ)

肉体レベル:-8(PC作業が多いから必然的に運動はしなくなる)

仲間レベル:-7(同僚や友人と価値観が合わなくなって疎遠になる)

 

結構切ないですよね、昔の稼げないころの私はまさにこれでした。
All1の通信簿状態。

しかし20分投資術をスタートしてからは、

 

 習慣レベル:+9(稼ぐための習慣が日々できようになった)

 感情レベル:+10(毎日上がる報酬にニヤニヤできるようになった)

 肉体レベル:+7(夏にタンクを着ても一丁前に見られるようになった)

 仲間レベル:+8(一生付き合っていきたいクライアントができた)

 

と、なかなかの進化ができたよなと常々感じています。

 

スタートして累計5000万円
稼いだ20分投資術
 

 

私がこれまで累計5000万円を稼ぎ出した「20分投資術」の特徴は、
「新しい市場で」「初心者でも無理なく」「一日20分の時間で」
稼げる可能性が圧倒的に高いのです。

投資によくありがちな「複雑で難しい専門スキル」
ネットビジネスによくありがちな「膨大な作業時間と圧倒的なセンス」
が、完全に不要なのです。

なのですでにネットビジネスやなんらかの投資を行っているけれど、
思うように「稼げない」場合は、そもそも上記の
あなた自身の習慣、感情、肉体、仲間のレベルを考えたほうがいいかもしれません。

 

2.なんとなくビジネス(投資)をしている

次にどうするかというと、

「投資をする目的を再確認する」ということが重要です。

ネットビジネスであれば一番の重要項目は”集客”なんですが、
投資での重要項目は「どの市場のなんの投資をするか?」です。

投資ビギナーによくありがちなのは、
「一定の投資金を投げるだけで後は配当生活」みたいなやつです。

まあこれは仮想通貨の界隈で流行っていたフレーズですよね。
100万円を預けたら毎月+10%の配当、月10万円の不当所得が入ります、的なやつです。

こういうものは「他力の投資」なのでその案件が終わったら、
我々の収益も完全になくなる可能性が高いので、かなりリスクが高いです。
(中にはいい案件もありますが、初心者が見つけるのはまず限りなく困難)

なのでこちらの記事ではそういう案件は扱いません。

投資やビジネスで全然結果が残せていない人は、
以下のイメージを持つといいかと思います。

投資で稼ぎ続けるための
3つの黄金ルール
 

〇95%の人が知らない投資術を学ぶ
〇ルールが簡単な投資を行う
〇今日からできる稼げる投資をする

FXなり仮想通貨なり競馬なりネットビジネスというのは、
すでに「みんなが知っている」ので参入障壁がかなり高いです。

そして「今日から実践できない」という最大の弱点があります。

つまり投資をするうえで大切な、

・比較的マイナーなジャンルで
・誰でもできる簡単な投資を行うことで
・今日から稼げるチャンスが生まれる

ということができなくなるんですね。

「え、らいくさん、でも私はFXとかネットビジネスを
すでに2年以上も実践していますよ!」

という声もあるかもしれませんが、
月収益100万円を安定して毎月稼げていないなら、
少し前にお伝えした「うまくいっていないことを続ける必要はない」
ということを思い出してみてください。

今のビジネス業界や投資業界を見ていると、
「既存の枠組みにとらわれている人が多すぎ」なんですよ。

特に投資の界隈では「今日いくら稼いだ」とか、
「日給13万円です」的な品のない発言が多すぎますが、
はっきり言ってこういう文言に踊らされる時点で危ないです。

すべては「知っているか、知らないか」ですから。

 

その他大勢のモブ雑魚人間と付き合う必要ゼロ
ストレスフリーで毎日稼ぐ快感と喜び
 

特にネットビジネスなんかをやっていると、
無礼で失礼で礼儀もないクソガキや、
クレームをすぐに言ってくる貧乏なおっさんとかが多いですよね。

だからビジネスというのは初心者が嫌になってくるんです。

私の知り合いにも年収で1000万、1500万円とかを稼げるようになっても、
この「人との付き合い」がだるすぎて社会人に戻ってしまった
起業家は十数人以上知っています。

だから「20分投資術」のように人と関わることが
一切ないような投資法のほうが、ストレスフリーで稼げるのです。

あとはビジネスなんかだと「コスト」の話がありますが、
それはお金を稼げるといった表面的な部分から、

「感情の摩擦」や「モチベーションの低下」や
「エネルギーの枯渇」や「膨大な時間の消失」といった
さまざまなコストがそこには存在しています。

たとえば私なんかだと、こうして文章を書くことは、
どちらかといえば「やっていて楽しいこと」なので、
モチベーションや感情コストといったものはほぼゼロです。

しかしほとんどの人はこうやって文章を書くことが嫌いですから、
それなのにどうしてわざわざネットビジネスをやるんだろう?
と、真剣に考えてしまうことが多くあります。

逆に私なんかだと、組織に属するのは間違いなく合わないので、
会社員なら3日も持たずに辞めていると思いますし、
細かい税務の作業や、工場での単純作業なんかは発狂すると思います。

 

車の免許試験に9回落ちた
バカでもできる投資
 

車の免許の試験も合計で9回も落ちて、
教習の教官に「僕は23年この仕事をしているがここまで落ちる人は初めてみた」
と言われるほどです。

教室始まって以来の劣等生とバカにされました。

なので私は一生車には乗らないと誓いました、免許も捨てました。
(ですがバイクの免許は一発合格で、今でも乗り回しています)

なので「投資をする際」には、
複雑で難しくてやる気がおきないようなものではなくて、
しっかりと「稼げるもの」を選ばないといけません。

ビジネスのように余計な人間と関わる必要はありませんし、
アホみたいな時間を大量に使う必要もありません。

自分の好きなときに、好きな場所で、好きな環境で、
誰からも指示されることなく、自由に稼ぐことが可能なのです。

そういった目線で投資業界を見ていると、こんな状態になっている人が多いです。

手法:難しすぎて再現ができない
時間:帰宅後の30分~1時間ではとてもチャンスがない
収入:10万ぐらいの元手で月に5万円すら稼げない

我々はこんな「なんちゃって投資」をするのは、
卒業した方がいいと考えています。

なぜなら収入に結び付かない投資をいくらしたところで、
意味がまったくないですからね。

そもそも「なんとなく投資をする」というのは、
別に趣味なら無理に止めはしないのですが、
「収益を得ること」を最大の目的にしているのなら、
少し戦略を変化させていったほうが楽だと思います。

なので私は、以下のような状況に変化させることを推奨しています。

手法:7分で理解できて、誰でもできる再現性
時間:帰宅後の20分でも投資が可能
収入:10万ぐらいの元手で一日に+5000円ぐらいなら稼げる

「そんなこと可能なんですか?」

と、感じるかもしれませんが
その回答が以下の「20分投資術」になります。

 

20分投資術で収入の悩みを今すぐ解決
 

投資をやりたいけど「難しそう」と感じている人でも、

1.7分で覚えられる「簡単すぎる」ロジックを使い
2.自分の好きな時間で投資を行い
3.5-10万円の元手で毎月5~10万円を着実に稼ぎ
4.あとは勝った資金を転がして月収100万円到達

というルートを再現できるのが20分投資術の強みです。

20分投資術とは簡単にいうと、

「投資未経験の人でも20分の投資で一日に5000円前後を稼げる可能性がある」

と言う投資法のことです。

 

具体例(1)
一日に〇〇円稼いだとき

 

具体例2
一日に〇〇円稼いだとき

(証拠画像)

具体例(3)
一日に〇〇円稼いだとき

(証拠画像)

 

実践していることはとてもシンプルです。

ステップ1
20分投資術で一番簡単なロジックを7分で習得する

ステップ2
小学1年生でもわかる簡単なルールに沿って売買する

ステップ3
好きなときに、好きなだけ稼ぎまくる

 

20分投資術の一部を
コミュニティメンバーに伝授したら
 

生の声1 Sさん女性30代後半
軍資金1万円からコツコツ一ヶ月で
54900円に増やしたSさん女性

生の声2 体育教師40代前半・Kさん男性
8日間で+22000円獲得
今では一日5000円前後を楽に稼げるように成長

生の声3 激務な会社員40代後半・Gさん男性
多忙で一日に30分しか時間がとれなくても
+60000円稼げました

生の声4 自営業40代前半・Kさん男性
毎日プラス収益確保
8日間で+38000円獲得

生の声5 税務業50代前半・Kさん男性

3週間で資金は3倍
スキマ時間の10分で
1500円を毎日稼ぐ

生の声6 営業職30代前半・Mさん男性

軍資金30万円が
一気に5倍以上の
170万円に爆発的増加

生の声7 自営業・40代男性Kさん

軍資金5万円スタート
たった7日で+61300円の利益

生の声8

一日に2~3万を稼げるまでに
コツコツタイプの堅実派

実績者9

(証拠画像)

…とまあ、こんな報酬画面に釣られないように
注意したほうがいいです
 

あくまでこんなものは「お金を稼いだ」だけであって、
私の人間性を表したものではありませんし、
こういったキャプチャーで人を信用するのはナンセンスです。

重要なのは「この情報があなたの人生にとって求めること」に
近づいているかどうか、進化できるかどうか、が何よりも大切です。

ですからあなたも冷静に情報を見極めて、何が今すぐあなたにとって
必要なのかを判断することができれば、少なくとも
ツイッターやインスタであがっているような「三流の詐欺師」には
今後いっさい騙されることはなくなるでしょう。

その判断材料として「なぜ20分投資術」がここまで稼げるのかについて、
そのメカニズムを共有しようと思います。

 

20分の投資だけで
毎日1万円稼げるようになる確率
 

は、67%ぐらいはあるなと参加者の人のデータを見て感じています。

この数値が低いと言われてしまえばそれまでですが、
参加者の収益データをつぶさに解析したリアリティのある
数字をださせて頂いています。

たとえば投資によくありがちなのは、

「ロジックはすごいんだけど、投資をするチャンスが全然ない」

というものもこの世の中には圧倒的に多いのが事実です。

毎日毎日仕事をして疲れ切って帰ってきた中で、
クソ難しい複雑な投資法であったり、
アホみたいに面倒くさいネットビジネスの作業なんて
正直「やってられねーよ」と感じたことはありませんか?

私はそもそも「待つのが大嫌い」なので、
自分のペースで平日も休日も取り組める「20分投資術」に惚れ込みました。

 

自分の息子と娘、両親と妹の旦那も
親友も巻き込んだ大規模な人体実験成功
 

自分の息子や娘、果ては妻から定年をとっくにすぎた
親父やおかんにも「20分投資術」をやってもらいましたし、

妹や、妹の旦那、親友にも試してもらいました。

また昔貧乏だったときの友人数名にもモニターとしてやってもらいました。

時間の差はあれど、20~40分の時間を使ってもらえれば、
一日に5000円から1万円を稼げない人は誰一人としていませんでした。

もちろんみんな「投資やビジネス」はまったくの未経験の人たちです。

投資で結果をだすためには、

「誰がやっても同じような結果になる簡単な手法」

で投資に取り組むところがまずスタートです。
それでいて、FXや株、仮想通貨やネットビジネスといった
素人がすぐに結果の出せない、時代遅れの投資法やビジネスをやってはいけないのです。

多くの人は何も考えずにビジネスや投資に取り組みますが、
それでは無意味どころか、収益に直結しない無駄な作業をしてしまっているのです。

「時間だけすごい使うのにまったく稼げるきざしが見えない」

その問題を手っ取り早く解決する方法こそが「20分投資術」なのです。

 

具体的にどうすればいいんですか?
 

シンプルにまとめると、

「20分投資術」とは「まだ95%の人は知らない市場で」
「誰でもできる簡単なルールで」「好きな時間に20分間投資し」
「5000円から10000円を毎日稼ぐ」
というものです。

ですがまだ、具体的な行動ベースでの話をしていないので、

「じゃあ最初の一歩目はどうしたらいいんだ?」という疑問が出てくると思います。

ここからは「具体的なアクションプラン」について話そうと思うのですが、
この記事では情報が多くなりすぎました。

ここまででおおよそ10600文字を超えてきていますので、
ボリュームとしてはかなり多いほうだと思います。

なのでこのnoteの続きである、私が実際にどのようにして、
「20分投資術」で毎日利益を上げてきたのか、その続きを書いた記事を
配信していこうかなと思っています。

その記事は私の企業秘密まで赤裸々に公開していますので、
まだネットビジネスで自分が求めるような結果を得られていない人や、
投資で全然結果が出ていない、もしくはまだ投資を始めたことがない人でも、

投資で毎日稼げるような秘密を「さらに」暴露していきます。

なので、今回はそのnoteを、

「20000円で販売すれば、かなり儲かるな」

と、素直に思いました。

 

奇跡の出会い
 

・・・が、正直ここまでまったく無名で、
世間一般からみたら「完全に怪しい」という印象のある
ビジネスや投資をしてきた私の話をここまで読んで頂いただけでも、
「奇跡」だと感じています。

本当に心から嬉しいです、ありがとうございます。

あなたのその信頼に答えたい、そう考えています。

なので「20000円の有料教材」ではなく、
以下の「無料メルマガ」で公開することに決めました。

 

↓↓↓

http://
(無料メルマガ登録リンク)

 

お金は必要ありませんので、正しい知識をベースとした、
「20分投資術」の普及にご協力頂けませんか?

今の世の中は「投資初心者を狙った詐欺」や、
とても素人が稼げるわけがないゴミロジックや、
お金を巻き上げようとする素人投資家が増えています。

それではこの業界は一生よくならないと思っています。

投資という「危険なもの」という認識から、
お金を増やし続けるための”錬金術”になりえるものだ、
ということを提唱したいのです。

そのためには、私一人ではなく、あなたの力が必要なのです。

私のクライアントには、

「お金を絶対に稼ぎたい」「投資で成功したい」
「収入を上げて美人にモテたい」「趣味をもっと楽しみたい」
「経済的な自由をつかみとりたい」などなど、

すでに700人以上のいろいろな方がいます。

彼らの悩みは想像を絶するほどに真剣です。

だからこそ私は、適切なタイミングで
「投資ができる業界にしたい」と思い、この記事を作成しました。

 

幼稚園からの幼馴染である
警察官だった親友との約束
 

社会人になって数年たち、薄給激務のハイパーブラック、
月の休みはたった二日しかなく、手取りで16万円だったころ…
こんな会社はやってられるかと勢いで起業をしても芽がでない私に…

それでも「お前は私の誇りだよ」と言ってくれた母親、
「お前は絶対に成功するよ」と誇らしげに言ってくれた父親、

周りがどんどん一軒家を購入し、結婚をし子供を作り、
昇進をして幸せな人生を歩んでいるときに、
「怪しいビジネスと投資」で小銭を稼いでヘラヘラしていた私に..

「それでも俺は、お前と幼馴染から唯一の親友だよ」

と、言ってくれた幼馴染で警察官のT。

真面目にコツコツ仕事をする気はさらさらなく、
お金を転がす快楽におぼれていた私に、
「人に価値を提供する喜び」や「生き様」を
厳しくもどこか暖かく教えてくれた師匠の存在。

私のことを私以上に信じてくれた人たちのことを思い浮かべると、
今でも涙があふれて止まりません。

そして、そんな人への今の私ができる恩返しとして、
「20分投資術」を通して稼ぎ方を教えたり、
本当にやりたいことのお手伝いをしたりできる日々を送れることを、
心から感謝できるようになりました。

俺はこのスキルを、

 

「稼げない人のために使っていこうと思う」
 

これはまだ”20分投資術”をごく身近な存在と、
会社のスタッフだけに教えていたときのことです。

このときはまだ、自分たちの近しい人にしか
この「20分投資術」を教えていませんでした。

自分が稼げればいい、自分と限りなく距離の近い人だけ
儲けることができればいい、と考えていました。

そこから何年かがたって「ようやく人のために」
この投資法を教えていこうと決心できるようになりました。

私も本来なら「音楽」や「書籍」などの表現者として、
人を導く仕事ができたらいいと考えていたときもありました。

ギターは10年以上やってきて、一時は本気でメジャーデビューを
目指していたときもあったのです。

しかし紆余曲折があり、私が磨いてきたスキルは、
「投資」と「ビジネス」であり、
あまりにも現実的すぎて一般的には、

「お金を稼ぐ」「投資をやる」と聞いただけで、
ありえない、詐欺だ、絶対に成功しない、と嫌悪する人が
多い事も理解しているつもりです。

だからこそこうして新しい出会いとなるきっかけを作り、
何か社会的な活動も増やしていきたいと考えたのです。

もちろん大々的にこうして告知をすれば、
私を叩く「雑魚アンチ」が大量に出てくるでしょう。

バカにする人、指を指して笑う奴もいると思います。

ですが「私を導いてくれた人」との約束を守るためにも、
そんな薄っぺらい批判を気にしている場合じゃないと考えています。

 

現金収入直結スキル
 

クライアントが、このように20分投資術を表現してくれました。
「ダイレクトに現金を日々稼げる最高のスキルだ」と。

ただ単に「現金を稼ぐだけ」では、昔の私のように、
女を乱交パーティーをしたり、酒に溺れてしまったり、
快楽を追求するロクデモナイ成金になる可能性が上がってしまいます。

ですが、今の私ができる最大の社会貢献は、
この「現金に直結する、20分投資術」だと感じています。

これまで私は自分の稼ぎを増やすためにしか、
このスキルを使えていないので、もっと自分以外の人に
伝えたいという欲求が芽生えてきました。

そのための方法として、この記事内ですべてを暴露しました。

そのために「稼ぎ方」は当然として、
そのあとの「生涯のパートナーシップ」であったり、
「運命の習慣の作り方」であったり、
「長期的に資産を構築する方法」なんかも..

メルマガ内でお伝えできればいいなと感じています。

 

家族を養うために、スタッフを守るために
真剣に熱心に本気で売り込みます
 

もちろん下記のメルマガに登録をすれば、
私の有料コンテンツやコンサルティングの売り込みを行います。

私も会社経営者でスタッフが二人いますし、
息子と娘を育てている二児の父親でもありますから、
売り上げを立てていかないといけません。

正直、まだ誰にも「20分投資術」を伝えずに、
一人だけでゲラゲラ笑いながらお金儲けをしたい気持ちはあります。

しかし「一生付き合っていけるような」人と出会いたい、
そういう人と一緒に切磋琢磨しながら投資をしながら、
進化をしあえる同士を探したいという気持ちが強いです。

この記事は、つい楽なほうへと流されてしまう
自堕落な私を社会のために使っていくための、
仲間探しのファーストステップなのです。

もちろん「すぐにお金を儲けたい」というヨコシマな気持ちで、
登録して頂いても構いません。

ここまでの長文を読んでくれたあなたのお役に立てる自信があります。

あなたもぜひ私の新しい仲間として、
私のメルマガに登録して頂けますと嬉しいです。

 

↓↓↓
http://
メルマガ登録フォーム

 

死ぬ直前の人間が語る
人生で大切な2つの教え
 
ここだけの話ですが、私は「終身医療」という
特殊な現場で働いていたことがあります。

そこでたくさんのクライアント(患者さん)を診てきて思ったのですが、
どんな人であれ、死ぬ直前に私に教えてくれるのは、

「家族を大切にしなさい」

「夫婦をリスペクトしなさい」

「子供をもっと愛してあげなさい」

そして、

「人にもっと提供しなさい」

という、この4つがもっとも多かったのです。

もっと高級ブランドを持ちたいとか、
もっとお金が欲しかったとか、ビジネスを大きくさせたいとか、
年間に3億円稼ぎたい、とは誰も言いません。

家族をもっと大切にすればよかった…

もっと子供たちと遊んでおけばよかった…

素直に奥さんに愛の言葉を伝えればよかった…

周りの人をもっと大事にするべきだった…

もっと惜しまずにいろいろなことを提供すればよかった…

あまのじゃくで普段人の言うことをほとんど聞かない私ですが、
このフレーズだけは今でもよく覚えていますし、
私の心の奥底に強いインパクトを残してくれました。

この記事があなたに響いたかどうかは、最終的には私にはわかりません。

しかし、あなたと出会うきっかけとなったこの記事を書いた時間は、
一生ものです、そしてここまでお読み頂き、
あなたの貴重な時間を割いて頂き、私は本当に幸せものです。

最後に、こんな変わりものでクレイジーと言われ続けた
私のことを信じて頂き、ここまでお付き合いいただき、
心の底から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

ぜひ、無料のメルマガにもご登録頂けますと嬉しいです。

↓↓↓
http://
(メルマガ登録フォーム)

 

らいく

追伸: